原神のステータス確認なんですが とある人の甘雨のステータスがLV90解放で会心ダメージ270&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神のステータス確認なんですが とある人の甘雨のステータスがLV90解放で会心ダメージ270&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神のステータス確認なんですが とある人の甘雨のステータスがLV90解放で会心ダメージ270R…

原神

原神のステータス確認なんですが
とある人の甘雨のステータスがLV90解放で会心ダメージ270.7%自分は87にあげたけど聖遺物なしでもその値にはならないのですけど無凸(自分)その人多分6凸?かも凸でそんなに変わるんですか?それか武器のサブオプが反映されるのかも教えてください

  1. 匿名 より:

    そりゃ聖遺物なしならそうでしょ。

    まず聖遺物5部位を余程上手く厳選して会心ダメージ特化にしないとその値にはならない。最低でも60以上、普通なら100以上は盛るからね。

    加えて甘雨自体も突破で会心ダメージが上がるので、会心ダメージを盛ることに関してはそこまで難しくは無い。
    もちろん武器でも盛れる。天空とかでね。

    星座に関しては会心ダメージとは関係ない。凸状況で会心ダメージがなにかしら変わることは無い。

  2. 匿名 より:

    これはバーバラの例なのですがその人のは基礎HPではなくHPの欄が270.7%となってました,すみません最近復帰したんです

  3. 匿名 より:

    詳しく教えて頂きありがとうございました

  4. 匿名 より:

    されないでそんな数値になる訳が無いだろう
    凸情報も見れば分かるし

    そのレベルになるまで何も考えないでプレイするのって楽しいのかね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました