原神でマルチ秘境をウェンティってありですか? シールド持った敵に対しても有効ですか? | 質問の答えを募集中です! 原神でマルチ秘境をウェンティってありですか? シールド持った敵に対しても有効ですか? | 質問の答えを募集中です!

原神でマルチ秘境をウェンティってありですか? シールド持った敵に対しても有効ですか?

原神

原神でマルチ秘境をウェンティってありですか?
シールド持った敵に対しても有効ですか?

  1. 匿名 より:

    ウェンティの元素爆発で攻撃が届かないキャラとかもいるので特別良いわけではないですが、ありだと思います。
    シールド持ちってアビスの事ですか?
    ウェンティの拡散はどの元素のバリアにも対応してるのでありだと思いますよ。もちろんちゃんと対応する元素で殴った方が早く割れますが。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました