原神、タルタリヤのすり潰すよ! と言ってる時の雷みたいに落ちてくる攻撃の避け方が分かりません、 | 質問の答えを募集中です! 原神、タルタリヤのすり潰すよ! と言ってる時の雷みたいに落ちてくる攻撃の避け方が分かりません、 | 質問の答えを募集中です!

原神、タルタリヤのすり潰すよ! と言ってる時の雷みたいに落ちてくる攻撃の避け方が分かりません、

原神

原神、タルタリヤのすり潰すよ!
と言ってる時の雷みたいに落ちてくる攻撃の避け方が分かりません、

  1. 匿名 より:

    ダッシュによるフレーム回避はシビアなので非推奨。元素爆発を回避に使うために取っておくのも非推奨。キャラのステータスやらで耐久値が変わるのでシールドも非推奨。
    雷時のタルタリヤの攻撃を受けると雷元素付与されるけど、これが例の攻撃のトリガー。
    つまり雷元素が付与されていなければこの攻撃は飛んでこない。
    そして第二形態、第三形態問わずエリアの壁際、半透明のバリアになっているところに触れると火元素と反応を起こして雷元素が消える(元素反応によるダメージは無し)。
    要は攻撃食らって雷元素付与されたら壁に接触して元素を消す。これを意識してればいい。

  2. 匿名 より:

    皆さん「すり潰すよ!」とかいうゴミみたいに少ない情報だけでこんな丁寧に回答してくださってありがとうございました;;
    安心してボコってきます!!

  3. 匿名 より:

    周りに張ってある壁に触れると
    避けることができますよ!
    雷が落ちる場所を触れた場所に置いてくることができます!

  4. 匿名 より:

    原神はダッシュした瞬間に無敵時間があるのでうまく合わせれば避けれます。
    原神はモンハンとかに比べれば無敵時間がかなり長いので比較的簡単に避けれると思いますが、
    それでも当たるようだったら元素爆発を利用する方法があります。
    やり方は簡単で元素爆発のモーション中は無敵なので攻撃に合わせて元素爆発を発動するだけです。ダッシュより無敵時間がかなり長いので避けやすいと思います。
    カットインが入るキャラ(星5キャラ+バーバラ)だと尚やりやすいって感じですね。

  5. 匿名 より:

    気合いで避けるか
    シールド貼るか
    都合よく元素爆発で無敵避けするか

    壁際に近寄ってマーカー消してターゲットポイント外してどうぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました