【原神】ゲームのパーティ構成と運用方法を一緒に考えて下さい 現在の手持ちキャラが コクセイ ショ | 質問の答えを募集中です! 【原神】ゲームのパーティ構成と運用方法を一緒に考えて下さい 現在の手持ちキャラが コクセイ ショ | 質問の答えを募集中です!

【原神】ゲームのパーティ構成と運用方法を一緒に考えて下さい 現在の手持ちキャラが コクセイ ショ

ゲーム 原神

【原神】ゲームのパーティ構成と運用方法を一緒に考えて下さい
現在の手持ちキャラが
コクセイ
ショウリ(1凸)
七七
モナ
甘雨
ベネット(5凸)
スクロース(4凸)
シャンリン(5凸)
辛炎(2凸)
バーバラ(3凸)
フィッシュル(4凸)
行秋(3凸)
ノエル
アンバー
ガイア
リサ

星5武器は無工の剣 のみ。星4武器もあまりありません。
ソロで深境螺旋をクリアしたいので、現在の2021年1月上旬のタイミングの螺旋クリアを前提にどのようにパーティを組んで、聖遺物を持たせて戦えば良いかアドバイスを頂けませんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    螺旋クリアを想定するならば11層2問が一番難易度が高いと言われてますので、そちらを考慮します。それ以外は基本的に育成が進んであれば難しい事はないかと思います。

    メイン火力
    甘雨(弓試作 剣闘士2氷2)
    刻晴(黒剣 雷討4か剣闘士4)

    サブ火力orサポート
    モナ(流浪楽章か西風 剣闘士2旧貴族2)
    行秋(祭礼 旧貴族2水2か旧貴族2剣闘士2)
    スクロース(祭礼か万国 翠緑4※メインオプ全て熟知優先)
    ショウリ(西風 旧貴族2悠久2)

    ヒーラー
    ベネット(腐殖の剣 旧貴族4)
    バーバラor七七(バーバラ:龍殺し 七七:祭礼 少女4 )

    上にあげたキャラで組み合わせればいけます。

    注意点としては11-2対策で前半スクロース後半モナと分けて敵を拘束できるキャラを分けた方がクリアしやすいと思います。
    また、岩盾大型ヒルチャールの盾をショウリの岩元素で削りますがそれだけで厳しいなら辛炎を行秋かスクロースと入れ替えます。

  2. 匿名 より:

    挙げてもらえた武器がないので、代理を探してみます。
    スクロースの聖遺物集めから頑張ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました