原神の深境螺旋を始めてしたのですが 1層2層はいけたのですが3層2問目で 無理になりました。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の深境螺旋を始めてしたのですが 1層2層はいけたのですが3層2問目で 無理になりました。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の深境螺旋を始めてしたのですが 1層2層はいけたのですが3層2問目で 無理になりました。 …

原神

原神の深境螺旋を始めてしたのですが
1層2層はいけたのですが3層2問目で
無理になりました。
キャラレベルは40〜50なんですが
やはり風キャラ入れないとキツいですかね?

ウェンティを持ってないので
主人公、スクロース、ジンになるのですが
全然育ててないので、、

キャラ編成はどんな感じにしたらいいですか?

  1. 匿名 より:

    3層の2間は外側に壁が無いのでジンのスキルで敵を外に落とせば楽にクリア出来ます。
    キャラレベルは40あれば足りるので武器と聖遺物を強化してみて下さい。
    他の編成は誰でも大丈夫なので育てているキャラで。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました