原神について質問です。 まだ始めたばかりの世界ランク2、初回2倍を一通り課金した程度なのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 まだ始めたばかりの世界ランク2、初回2倍を一通り課金した程度なのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 まだ始めたばかりの世界ランク2、初回2倍を一通り課金した程度なのですが…

原神

原神について質問です。
まだ始めたばかりの世界ランク2、初回2倍を一通り課金した程度なのですが、メインアタッカーを決めかねています。
初めて迎えた星5がアルベドくんだったので使ってあげたいと思い、今のところ[アルベド・刻晴・ベネット・行秋]の構成で育てています。
(因みに次の魈PUは迎え入れる予定です)

他にこの子は育てた方がいい等あったらアドバイスいただけると助かります、よろしくお願いいたします。

【星5】
アルベド
刻晴

【3凸】
香菱
スクロース

【2凸】
ベネット
行秋
フィッシュル
ノエル

【1凸】
バーバラ

【無凸】
アンバー
ガイア
リサ

  1. 匿名 より:

    メインアタッカーは刻晴がおすすめです。構成はそれでよいと思います。

    まだ始めたばかりで魈も欲しいなら、今はその4人の育成に集中した方がよいと思います。レベルが低い内は必要な経験値が少ないですが、レベルが高くなると経験値本が不足しがちになります。

  2. 匿名 より:

    ウェンティないならスクロースも育てるべきです。
    ベネットも

  3. 匿名 より:

    後に回復はかなり必要になるので、バーバラを育てた方がいいですよ。氷相手にはお荷物ですが…
    あとメンバーに氷がいないので、ガイアも育てた方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました