ドラゴンズドグマオンラインのようなアクションMMORAPGを探しています。 FF14は戦闘面が&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンズドグマオンラインのようなアクションMMORAPGを探しています。 FF14は戦闘面が&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンズドグマオンラインのようなアクションMMORAPGを探しています。 FF14は戦闘面が…

未分類

ドラゴンズドグマオンラインのようなアクションMMORAPGを探しています。
FF14は戦闘面がのっぺりしていて少し馴染めなかったので何かおすすめのものが有ればおしえてえください!!!

  1. 匿名 より:

    ドラゴンズドグマオンラインを終了させて、次カプコンが始めるアクションMMORPG「ブループロトコル」というのが始まる予定なのだが、まだ制作中で、最後のクローズドテストが終わり、オープンベータが開始されるとかなんとかっていうことくらいしか知らないけど、ドラゴンズドグマよりアクションよりのMMORPGが作られているらしい。

    https://blue-protocol.com/

    現状、アクションよりのMMORPGっていうのは、余りない。
    「原神」ならまだ出来るが、如何せん世界が狭い。

    今はお勧めできるほど注目されているゲームはない。
    古いゲームだと人口は・・・(?)って話にもなるし、コロナでゲームの新しい情報もほとんどないから、ゲーム探すのも大変です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!無料のものから手を出してみようと思います!!

  3. 匿名 より:

    PSO2
    原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました