原神についてです。 無課金で甘雨が当たりました。 相当運が良くならないかぎり、無凸運用する予定&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 無課金で甘雨が当たりました。 相当運が良くならないかぎり、無凸運用する予定&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 無課金で甘雨が当たりました。 相当運が良くならないかぎり、無凸運用する予定…

原神

原神についてです。
無課金で甘雨が当たりました。
相当運が良くならないかぎり、無凸運用する予定です。

甘雨のおすすめビルドを教えてください。
(世界ランク7 ランク50です)

うちはクレー(無凸)が今まで主砲をしていました。
甘雨はサブアタッカーにしようかと思っています。
クレー(無凸)
スクロース(5凸)
甘雨(無凸)
ベネット(1凸)【育成済み】

以上がパーティーです。

  1. 匿名 より:

    氷風2旧貴族2がおすすめです
    メインOPは元素チャージ効率/氷ダメ/会心率(サブOPで盛れてるなら会心ダメ)
    武器は西風がおすすめです
    元素チャージ効率が大体200%あればループできるので、サブOPで盛りまくれるなら絶絃が強いです

  2. 匿名 より:

    甘雨をサブアタッカーにするなら元素爆発メインになると思うので氷風2セット旧貴族2セットがいいです。他に旧貴族4セットキャラがいないなら
    旧貴族4セットもありです。
    氷4はクレーの攻撃で氷元素が消されてしまうのであまりオススメできません。
    武器は天空が最適ですが、持ってないなら絶弦や
    西風がいいと思います。
    最後に無凸甘雨サブ火力型で詳しく解説してる方がいるのでリンク貼っときます。

    https://youtu.be/zwjjSc6aemI



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました