原神 ①タルタリヤ戦(ストーリー/世界ランク3) ②北風の狼(ソロ) 上記2つのパーティ編成と、 | 質問の答えを募集中です! 原神 ①タルタリヤ戦(ストーリー/世界ランク3) ②北風の狼(ソロ) 上記2つのパーティ編成と、 | 質問の答えを募集中です!

原神 ①タルタリヤ戦(ストーリー/世界ランク3) ②北風の狼(ソロ) 上記2つのパーティ編成と、

原神

原神
①タルタリヤ戦(ストーリー/世界ランク3)
②北風の狼(ソロ)

上記2つのパーティ編成と、もっとレベル上げた方がいいキャラ(どのくらいまであげた方がいいか)を教えて頂きたいですm(_ _)m

好きなキャラと☆5は優先
的に育ててますが、
次に誰からレベル上げればいいか悩んでいます。
(個人的にフィッシュル、香菱、レザー、ノエル、スクロースをあげた方がいいかな?と思ってますが優先度的にどうなのかわかりません)

  1. 匿名 より:

    その2戦に関して言えば、ノエルを育てれば(聖遺物は防御中心)相手からのダメージを気にすることなく殴り続けるだけで勝てます。世界ランク上がっても大丈夫です。
    単騎でも勝てますが元素反応を絡めた方が早いので、重雲・ベネットと組むことを考えてフィッシュル(オズ要員)を育ててみてはどうでしょうか。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    重ねて申し訳ないのですが、ノエルとフィッシュル、どのくらいまで育てておけばまあ十分と言えますか?

  3. 匿名 より:

    北風の狼はベネットひとりで倒せてしまいました…!
    ノエルを育てつつ、タルタリヤも倒しに行こうと思います
    ご提案助かりました、ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました