原神を数日前に始めた初心者です。レベルを上げるのに必要な経験値はあるのにキャラクターのレベルが写真 | 質問の答えを募集中です! 原神を数日前に始めた初心者です。レベルを上げるのに必要な経験値はあるのにキャラクターのレベルが写真 | 質問の答えを募集中です!

原神を数日前に始めた初心者です。レベルを上げるのに必要な経験値はあるのにキャラクターのレベルが写真

原神

原神を数日前に始めた初心者です。レベルを上げるのに必要な経験値はあるのにキャラクターのレベルが写真の様に全く上がりません。原因を教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    念の為に聞くけど
    この画面で経験値素材与えてる?

    ※貴方の画像ではレベルが1なのと
    そのキャラのHPが1012ということしかわからない

  2. 匿名 より:

    経験値素材?与えたことないです。じゃあとりあえず与えれば良い感じですか?あと写真はHPでした、すいません。とりあえず紙みたいなのを与える画面を開いた写真を貼っておきました

  3. 匿名 より:

    HPが1012あるとレベル上がるんか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました