原神の質問です。今冒険ランクが9なんですが、マルチプレイをするために冒険ランクを上げたいんですが、 | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です。今冒険ランクが9なんですが、マルチプレイをするために冒険ランクを上げたいんですが、 | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です。今冒険ランクが9なんですが、マルチプレイをするために冒険ランクを上げたいんですが、

原神

原神の質問です。今冒険ランクが9なんですが、マルチプレイをするために冒険ランクを上げたいんですが、最速で冒険ランクを16まで上げる方法を教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ※表示されている「任務」を全て片付ける(デイリー含む)
    ※樹脂を毎日きちんと180消費する。
    ※世界中を巡って宝箱と××の瞳を集める。

    ※課金してもよければ、樹脂を毎日60~120ぐらい追加で購入して消費する。

  2. 匿名 より:

    下の人のものに加えて宝箱を死ぬ気で集めよう!1個20とかだから5個見つければ秘境1回分だよ!

  3. 匿名 より:

    デイリーやって樹脂消費
    ボス討伐や秘境で原石も消費するとなお早い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました