原神って凸ってないキャラはザコみたいな風潮ありますか?もちろん凸った方が強いと思うんですけど、石 | 質問の答えを募集中です! 原神って凸ってないキャラはザコみたいな風潮ありますか?もちろん凸った方が強いと思うんですけど、石 | 質問の答えを募集中です!

原神って凸ってないキャラはザコみたいな風潮ありますか?もちろん凸った方が強いと思うんですけど、石

原神

原神って凸ってないキャラはザコみたいな風潮ありますか?もちろん凸った方が強いと思うんですけど、石貯まりにくいし確率低いので星5とか凸るのが厳しいです。

  1. 匿名 より:

    そもそもソシャゲで○○は雑魚~みたいな発言が出るのって、大抵のソシャゲはPVPが基本でマルチプレイが主な遊び方だからそんな風に言われるんだよね。常に他者と比較される世界。

    原神は基本1人プレイのゲームでマイペースで進められるから誰の目も意見も気にする必要も無いよ。凸ろうがしまいが、ちゃんと育成してるならキミの世界では間違いなくそのキャラが最強のキャラであることは確か。

    手に入らないものを高望みしても仕方ないし、そんなことを気にするより今いるキャラの育成に専念した方がいい。

  2. 匿名 より:

    どこまで目指すかにもよります。
    例えば、秘境や螺旋をある程度クリアできればいいという人と、最速で周回したいという人では求めるものが違います。

    そもそも、凸に関しては秘境高速周回や螺旋9~12層のような高難易度エリアで求められるものなので、普通にやる分には無凸構成でも十分いけます。
    miHoYoの制作するゲームは、無凸でも初期キャラでも問題なくクリア出来るというのが特徴ですからね。

    流石に、星5を凸するにはかなり大変ですが、星4の凸なら無課金でも楽にいけます。
    ピックアップで欲しいキャラが出るまで石をためて、10連区切りで引いていけばいいです。

  3. 匿名 より:

    ありますね。
    タルタリヤとかは凸あった方が確実に良いし雑魚だと言われてもしかないところです。
    甘雨みたいな凸無くても比較的強いキャラじゃなきゃしんどいとは思います。
    今後そんなキャラばっかりじゃないし。

    まぁ、当たり前の話になってくるけど、石は貯めるものじゃなく買うものだから、ちゃんと買ってる人間からすれば雑魚だと思われてもしかたないかな。
    キャラ以前にも、石が無いなら他にも制限が掛かってくるわけだし。

  4. 匿名 より:

    一部このキャラは何凸必須とか言ってる人もいますが全くそんなことはないです。また、無凸だからと言ってバカにされる風潮もないです。
    ただ、凸をすることで運用方法に幅広がることはあります。
    例えばベネットはヒールとバフを兼ね備えた万能キャラですが、完凸することで通常攻撃を炎元素ダメージ化することができ、メインアタッカーもはれるようになります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました