原神について。 みなさんは主人公はどのような聖遺物や武器をつけてますか?風岩どちらでもいいです&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について。 みなさんは主人公はどのような聖遺物や武器をつけてますか?風岩どちらでもいいです&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について。 みなさんは主人公はどのような聖遺物や武器をつけてますか?風岩どちらでもいいです…

原神

原神について。
みなさんは主人公はどのような聖遺物や武器をつけてますか?風岩どちらでもいいです。あとメイン効果やサブ効果も書いてくださると幸いです。

  1. 匿名 より:

    世界ランク7で基本的に岩主人公を使ってます。

    戦闘力としては期待してないので天賦上げてません。

    武器は西風剣、腐植、祭礼から余ってるやつ、全部余ってたら西風持たせてます。
    聖遺物は学者2亡命者2で元素チャージ40%、元素チャージ、HP、防御です。

    サブ効果は元素チャージをひたすら積んでますが320%くらいです。これくらい有ると控えにしててもかなり貯まります。
    他にも元素熟知とかHPとか会心もサブでついてますがあんまり関係ない感じです。

    基本的にダメージ云々より近接しかしない敵をスキルの岩の上に乗せて拘束したり今の無想チャレンジで全体攻撃回避にスキルや爆発の岩を使うくらいです。

    同じ構成で風主人公使って、凝光の屏風端とかマルチだとショウリ棒に向けて爆発の竜巻を当てると竜巻が引っかかるのを使って疑似ウェンティをしてます。
    普通にウェンティ持ってるので螺旋でしかしませんが….

  2. 匿名 より:

    岩主人公 悠久2旧貴族2
    時計/杯/冠 攻撃%/岩元素ダメージ/会心率
    サブ効果は会心系を最優先に、次に攻撃力%を意識しています。
    武器は基礎攻撃力の高さと元素爆発重視で天空にしてます。
    風主人公は育てないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました