原神のガチャについてです。 つい先ほどピックアップガチャを引いて73連目で星5(甘雨では無い)&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについてです。 つい先ほどピックアップガチャを引いて73連目で星5(甘雨では無い)&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについてです。 つい先ほどピックアップガチャを引いて73連目で星5(甘雨では無い)…

原神

原神のガチャについてです。
つい先ほどピックアップガチャを引いて73連目で星5(甘雨では無い)を当ててしまったんですが、この場合天井はリセットされると思います。
そこで次の星5の演出が来たら確定でピックアップキャラなんでしょうか?
またもし自分の運が良かったら1回目の星5が排出された後、数回ガチャを引いただけでまた星5が排出されるっていうことは可能性としてはあるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    次の星5は甘雨確定です。
    90連でピックアップを含む全ての星5がランダムで1体確定→ピックアップのキャラが出なかった場合は更に最大90連でピックアップキャラが確定天井となります。

    仮に今回の甘雨イベントガチャをもう引かなかった場合、次回のイベントガチャでも今回の天井が引き継ぎとなるので最大90連までにピックアップキャラが確定で入手できます。

    星5が2体連続で出る事もあります!

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    他の方も色々細かくありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    最高90連で星5が出る(天井)
    星5ですり抜けたら次はPUキャラがでる
    これらは独立した仕様で、星5のすり抜けが来たらその後最高でも90連すれば必ず星5PUキャラが出るこということになります
    もちろん天井までに運良く0.6%を引けばそれがPUキャラになります

  4. 匿名 より:

    運が良ければあります。
    次、星五が来たら確実に甘雨です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました