発達障害や知的障害などが自分にあるのか、不安です。 【詳細は、前回の質問を見ていただければと思&#8… | 質問の答えを募集中です! 発達障害や知的障害などが自分にあるのか、不安です。 【詳細は、前回の質問を見ていただければと思&#8… | 質問の答えを募集中です!

発達障害や知的障害などが自分にあるのか、不安です。 【詳細は、前回の質問を見ていただければと思…

未分類

発達障害や知的障害などが自分にあるのか、不安です。
【詳細は、前回の質問を見ていただければと思います。原神のやつです。】
どうやら私は、みんなが簡単にわかることもわからないらしいのです。
絶対、発達障害や知的障害など何かしら脳に欠陥があるのだと思います。

私の前回の質問をご覧になって、皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    ああいったミニゲームは良くあるから初見でも出来る人がいるだけで、質問者さんが初めて見たゲームの形式なら出来なくても普通なんじゃないですかね
    あまり気にしなくてもいいと思いますよ

  2. 匿名 より:

    確かに、今までゲームとは無縁で初めての形式だったんですけど、他のみんながあまりにも『なんとなくわかる』というか理解が早すぎて…

    ありがとうございます(TT),ですよね。,敬語使えないんですか(・∀・)?

  3. 匿名 より:

    本気で気になるなら検査するしか無いわな

    ただゲームに限った話じゃなく
    「察しが悪い」てのは社会でかなりのマイナス点

    多分仕事してても
    頼まれたことしかしないでそれ以上に気を利かせるとか
    〇〇である以上××だから事前に△△しておく、とか
    色々出来ない人なんじゃないのかね?

    自分がやってるつもりになってるだけで周りからはため息交じりに一歩引かれてるんじゃ?

    とりあえず
    精神に問題抱えてそうな質問だわ

  4. 匿名 より:

    そういうのは知恵袋じゃなくて然るべき所で診断してもらえ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました