原神に登場するファデュイ11人の執行官のコードネームは中世ヨーロッパのコンメディア・デッラルテ? | 質問の答えを募集中です! 原神に登場するファデュイ11人の執行官のコードネームは中世ヨーロッパのコンメディア・デッラルテ? | 質問の答えを募集中です!

原神に登場するファデュイ11人の執行官のコードネームは中世ヨーロッパのコンメディア・デッラルテ?

原神

原神に登場するファデュイ11人の執行官のコードネームは中世ヨーロッパのコンメディア・デッラルテ?という即興喜劇の配役をモチーフにされていると聞きました。もしそうなら、公子、淑女、散兵以外にもどのような配
役があるんでしょうか…!気になります

  1. 匿名 より:

    雄鶏、道化とかもストーリーの中で出てきた気がします!
    雄鶏はタルタリヤの立ち絵で(タルタリヤについて)コメントしてました

  2. 匿名 より:

    あとタルタリヤの伝説任務で「博士」も出てきてましたね。
    他はこっちにありました

    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A4

  3. 匿名 より:

    そうなのですね!これからのファデュイの展開に期待が高まります…!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました