世界観・ワールドがきれいなゲームを教えてください PS4で世界観、ワールドがきれいなゲームを&#82… | 質問の答えを募集中です! 世界観・ワールドがきれいなゲームを教えてください PS4で世界観、ワールドがきれいなゲームを&#82… | 質問の答えを募集中です!

世界観・ワールドがきれいなゲームを教えてください PS4で世界観、ワールドがきれいなゲームをR…

PS4 ゲーム

世界観・ワールドがきれいなゲームを教えてください

PS4で世界観、ワールドがきれいなゲームを教えてください
廃墟や遺跡、魔界のようなダークな雰囲気ではなく、NPCが多くいる街や海岸のような明るい雰囲気のステージが好きです。

ニーア・オートマタやワンダと巨像などをおすすめされましたが、雰囲気が暗く、好みではありませんでした

個人的にFF12の天空都市、海岸やスパイダーマンが好みです

機種はPS4でお願いします

  1. 匿名 より:

    最近だと原神とかきれいかなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました