原神のマルチで甘雨とクレーで色んな敵をボコボコにしてたら「あれ?刻晴って弱くね?」ってなっちゃっ | 質問の答えを募集中です! 原神のマルチで甘雨とクレーで色んな敵をボコボコにしてたら「あれ?刻晴って弱くね?」ってなっちゃっ | 質問の答えを募集中です!

原神のマルチで甘雨とクレーで色んな敵をボコボコにしてたら「あれ?刻晴って弱くね?」ってなっちゃっ

原神

原神のマルチで甘雨とクレーで色んな敵をボコボコにしてたら「あれ?刻晴って弱くね?」ってなっちゃったんですが、刻晴は弱いですか?

  1. 匿名 より:

    弱くはないですね

    ただ恒常キャラと限定キャラとを比べてもという所
    限定キャラより恒常キャラの方が強いと
    限定配信は売れなくなるので

  2. 匿名 より:

    弱くはないですね。
    ただ、他のキャラが強すぎるだけです。

  3. 匿名 より:

    刻晴4凸、Lv90で序盤から愛用してました。

    残念ながら弱いと思います。
    対複数相手にDPSでも上回るキャラが出てしまいましたし。

    単体や動かない敵には強いので、
    狼とトワリン黄金屋相手には便利くらいになってしまいました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました