原神初心者です。 1.会心率と会心ダメージとは簡単にいうと、どのようなものなんでしょうか? 2&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神初心者です。 1.会心率と会心ダメージとは簡単にいうと、どのようなものなんでしょうか? 2&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神初心者です。 1.会心率と会心ダメージとは簡単にいうと、どのようなものなんでしょうか? 2…

原神

原神初心者です。
1.会心率と会心ダメージとは簡単にいうと、どのようなものなんでしょうか?
2.なぜ、会心率と会心ダメージは1:2がいいのでしょうか?
3.聖遺物の厳選とはなんですか?

回答よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    1.会心率は攻撃した時に会心攻撃になる確率です。
    会心ダメージは会心攻撃になった時に増えるダメージ量です。
    例)会心率50%会心ダメージ100%=50%の確率で与えるダメージが100%増える(2倍になる)
    ちなみに原神は全員会心率5%会心ダメージ50%を最初から持ってます。
    2.ダメージの期待値が1番高いとされているからです。
    3.まず、聖遺物はメインステータスとサブステータスがあります。メインステータスが画像の会心ダメージでサブステータスが画像の4つあるやつです
    (攻撃力、攻撃力%、会心率、防御力ってやつです)
    この二つは部位によってある程度でるステータスが決まってますが、完全にランダムなのでこれをよりいいものを出すことです。
    ちなみに聖遺物厳選を本格的に始めるのは星5の聖遺物が確定で出るようになる世界ランク6からとされています。

  2. 匿名 より:

    とても細かいところまで、丁寧に答えて下さりありがとうございます。
    聖遺物の事がよく分かっていなかったので、とても助かりました。
    丁寧なご回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました