PS4で原神をしている人に質問です。 トレジャーコンパスや携帯食料を装備するとL1+〇ボタンですぐ | 質問の答えを募集中です! PS4で原神をしている人に質問です。 トレジャーコンパスや携帯食料を装備するとL1+〇ボタンですぐ | 質問の答えを募集中です!

PS4で原神をしている人に質問です。 トレジャーコンパスや携帯食料を装備するとL1+〇ボタンですぐ

PS4 原神

PS4で原神をしている人に質問です。
トレジャーコンパスや携帯食料を装備するとL1+〇ボタンですぐに使えますが
他のボタン(△□×)に別のものを装備するにはどうしたらいいですか?
丸ボタンにしか装備できなくていちいち装備を変えるのが面倒です。

  1. 匿名 より:

    現状○ボタンにしか装備出来ません。
    バグではなく仕様です。
    推測ですが、これからアプデで他の機能でも追加されるんじゃないんですかね。

  2. 匿名 より:

    PS4に限らずそんな機能ないけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました