原神 初心者です。甘雨を使っているのですが、弓キャラは通常攻撃(狙い撃ちは別)の火力が低いのは普通 | 質問の答えを募集中です! 原神 初心者です。甘雨を使っているのですが、弓キャラは通常攻撃(狙い撃ちは別)の火力が低いのは普通 | 質問の答えを募集中です!

原神 初心者です。甘雨を使っているのですが、弓キャラは通常攻撃(狙い撃ちは別)の火力が低いのは普通

原神

原神
初心者です。甘雨を使っているのですが、弓キャラは通常攻撃(狙い撃ちは別)の火力が低いのは普通なんですか?それとも鍛えたら通常攻撃の火力も高くなりますか?

  1. 匿名 より:

    通常攻撃だけで比べたら剣振り回してる方が当然強いです
    弓の通常攻撃だけで次々敵を倒していくのを想像しているのなら諦めた方が良いです

  2. 匿名 より:

    やっぱそうですか,でもチャージ攻撃って隙おおきめですよね?,重撃って狙い撃ちのことですか?

  3. 匿名 より:

    弓の通常攻撃に期待するなら最低一凸以上のフィッシュルで物理型にして育てれば火力はでます。
    育成に関してはYouTube等で出てくると思います。
    集団戦にはあまり強くないです。まあ、大剣も集団戦にめちゃくちゃ強いわけでもないのであんまり変わんないと思います。
    それよりも元素スキル、元素爆発でどう対応するかって感じですね。
    ただ岩元素のシールドに対応出来ないので、大剣キャラや岩元素キャラを用意しましょう。
    木の盾にも対応したいのでディルックorクレーが望ましいですが、ならディルックorクレーメインで使えよってなるのであんまり強くはないです。
    ストーリー等だけなら余裕でしょうが。

  4. 匿名 より:

    基礎攻撃力はキャラ毎にまちまちですが、武器種によって強い弱いは決まってない様です。

    ですが天賦の通常攻撃倍率は弓の場合は低く設定されているので火力は低くなります。

    大剣キャラの通常攻撃一撃目を見ても
    ノエル79%
    重雲70%
    ディルック89%

    弓キャラは
    アンバーは36%
    フィッシュル44%
    甘雨で31%

    当然ながら天賦レベルを上げれば、%は上がっていくので火力は伸びていきます。
    そして他のキャラと同様に攻撃力やバフを盛れば言わずもがな。強くなります。

    【大量の雑魚を相手のする場合】
    自分のランクによって世界レベルが上がり敵も強くなるので、弓キャラの通常攻撃でのみ対処するのは難しいと思います。
    ですが、それは弓という武器種に限った話では無いです。

    甘雨の場合は2段チャージすれば、追撃効果範囲は非常に広く倍率も高いので、雑魚掃除には向いています。元素スキルや爆発も有用です。

    ウェンティの場合は風で敵を集めたり、舞い上げたり出来るので雑魚相当しやすい環境を作れます。

    弓キャラだからとかではなく、キャラのよってそれぞれ向いた仕事、向かない仕事があって、個性があると思います。

  5. 匿名 より:

    普通の弓キャラならそうですが、甘雨は別です。
    星4武器でも重撃で三万程度ならダメ出ますし、元素スキルのデコイと重撃の拡散のダメージで複数の敵にも対応できます。
    また、元素爆発は性質上、多数相手には強いです。従来までの弓キャラと甘雨は別物と捉えて良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました