原神についてです。 原神はPS4版やアプリ版、まだ発売はされていませんがswitch版があり&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 原神はPS4版やアプリ版、まだ発売はされていませんがswitch版があり&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 原神はPS4版やアプリ版、まだ発売はされていませんがswitch版がありR…

PS4 原神

原神についてです。
原神はPS4版やアプリ版、まだ発売はされていませんがswitch版があります。
私はアプリ版をしているのですがswitch版が発売されたら購入しようと考えています。
アプリ版とカセット版どちらも同じストーリで同じようななクエストがでるのでしょうか?アプリとカセットではマルチプレイ出来ますか??
教えてくださると幸いです ♀️

  1. 匿名 より:

    Switch版はまだ公式から何も情報出てないので分かりません。
    ただ、ストーリー等は流石に同じだと思います。
    ps4はpc,スマホと独立していますが、マルチプレイは可能なのでSwitch版でもマルチプレイは可能だと思われます。
    ps4がpc,スマホとアカウント共有不可だったので、Switchもアカウント共有は厳しそうですね。
    ps4はオマケ程度ですが、アカウント共有不可の代わりに降臨の翼と降臨の剣が配布されてるので、Switch版でもそれと同等もしくは配信が遅れているのも含めてそれ以上の特典がつくかもしれませんね。
    正直運営にしか分からないので期待して待ちましょう。

  2. 匿名 より:

    PS4はどうでしょう??

  3. 匿名 より:

    わかりやすい説明有難うございます(⋆ᴗ ˬᴗ )”
    参考になりました!

  4. 匿名 より:

    switchの情報はまだ全然出てきていないので分からないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました