原神についてです。世界ランク5では敵を倒した時の育成素材(無相の雷だったら雷光のプリズム)が大体2 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。世界ランク5では敵を倒した時の育成素材(無相の雷だったら雷光のプリズム)が大体2 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。世界ランク5では敵を倒した時の育成素材(無相の雷だったら雷光のプリズム)が大体2

原神

原神についてです。世界ランク5では敵を倒した時の育成素材(無相の雷だったら雷光のプリズム)が大体2〜3個落ちるのですが世界ランク6に上げるとドロップ数増えたりしますか?また、今パーティーにいるキャラのレベル
が70なのですがその状態でランク6にしても大丈夫でしょうか?

  1. 匿名 より:

    こちら世界ランク6ですが、2〜3個ですね。体感的に3個の比率が上がったような気がしないでもないですが、統計取った訳ではないので気のせいかも知れません。

    世界ランクは、今ランク5で余裕なら、ランク6でも余裕でしょう。それほど大きな差はありません。心配ならメインアタッカーだけでもレベル80にすれば良いかと。

    ただひとつだけ。冒険者ランク45になると、聖遺物のレベル90秘境が解放され、いわゆる聖遺物厳選がスタートしますが、レベル90秘境のマルチにレベル70で入ろうとすると、ホストによっては断られる(秘境スタートしてくれない)こともあるかも。
    もしすぐにでも聖遺物厳選を始めようとお考えなら、マルチに使うキャラもレベル80にしておいた方が良いですね。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!詳しく教えてくださりありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました