原神について質問何ですけどベネットでどうやって使えばいいのですか??またおすすめ聖遺物や何凸推奨 | 質問の答えを募集中です! 原神について質問何ですけどベネットでどうやって使えばいいのですか??またおすすめ聖遺物や何凸推奨 | 質問の答えを募集中です!

原神について質問何ですけどベネットでどうやって使えばいいのですか??またおすすめ聖遺物や何凸推奨

原神

原神について質問何ですけどベネットでどうやって使えばいいのですか??またおすすめ聖遺物や何凸推奨なのかも教えて頂けると幸いです。
また武器はドラゴンスパインのイベントで入手した武器(名前忘れました)か風鷹剣どちらがいいですか??

  1. 匿名 より:

    1凸あればokです
    5凸の元素爆発の天賦upまで解放できたら完成です
    聖遺物は基本的に旧貴族4セットでメインOPは元素チャージ/HP/治癒効果
    武器は聖遺物で元素チャージ効率が200%以上盛れてるなら風鷹剣、そうでないなら腐植の剣がおすすめです
    ベネットは元素爆発で味方の回復/バフができるサポートキャラです
    ディルックと組ませて上げるとクールタイムの度に元素爆発でフィールドをはれるのでとても強力です、炎元素共鳴も起こせます

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    メインOPって一番上に書いてる性能のやつですよね??
    サブはどんなのがいいでしょうか!

  3. 匿名 より:

    ベネットは元素爆発によるヒーラーとバフを兼ね備えた強化なサポーターです。炎元素なので氷バリア対策という役割もあります。
    聖遺物は旧貴族4でさらにバフかけるか、少女4でヒーラーを強化するのが一般的です。
    ベネットの元素爆発は基礎攻撃力を基準にバフされるので聖遺物の攻撃力ではバフ効果変わりません。なので聖遺物ではhpを盛って回復能力をあげます。
    凸は元素爆発のバフが強化される一凸推奨です。
    武器はバフを重視するなら基礎攻撃力の高い風鷹剣ですが、元素爆発を回すためにも腐食の剣(ドラスパの)がオススメです。腐食の剣は元チャつきの星4片手剣のなかでも基礎攻撃力が高い方なのでオススメです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました