原神で世界ランク1のまま毎日デイリーと樹脂消費だけ していて、なんとなく突破任務クリアしたら &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で世界ランク1のまま毎日デイリーと樹脂消費だけ していて、なんとなく突破任務クリアしたら &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で世界ランク1のまま毎日デイリーと樹脂消費だけ していて、なんとなく突破任務クリアしたら …

原神

原神で世界ランク1のまま毎日デイリーと樹脂消費だけ
していて、なんとなく突破任務クリアしたら
世界ランク3まで上がってしまいました、、

ディルックと刻晴がレベル50で
あとの使ってるメンバーが40なんですが
キツいですか?

  1. 匿名 より:

    星52人居るし大丈夫だと思います。
    世界ランク上がるとキツいと言われがちですが自分の感覚ではメインで使ってるアタッカー2人の育成を現状の世界ランクで上げれる所まで上げとけば(他は無視)世界ランク4までは特に難なくいけるように感じてます。
    世界ランク5からヒーラーやサポーターの育成が、世界ランク6以降から聖遺物の厳選や戦闘中の元素反応が重要になってくるかなって感じました。
    世界ランク上げて詰んだ人は使わない他キャラも育成して育成素材やモルが不足しメインキャラの育成が追いつかなくなったって印象です。

  2. 匿名 より:

    このゲームはレベルだけじゃなくて聖遺物と天賦で強さが決まります。ましろそっちの方が比重重いです。
    きついかどうかは自分でやっててどう感じるか次第です。基本的に今の世界ランクの秘境や精衛ボスに苦戦してないなら、そのままで大丈夫です。
    きついなら世界ランク上がる前に育成するしかないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました