原神のここどうやって進むんですか、どうやってもしぬんですけど | 質問の答えを募集中です! 原神のここどうやって進むんですか、どうやってもしぬんですけど | 質問の答えを募集中です!

原神のここどうやって進むんですか、どうやってもしぬんですけど

原神

原神のここどうやって進むんですか、どうやってもしぬんですけど

  1. 匿名 より:

    空を飛んでいる風スライムを弓などで射抜くことで風域が発生します

  2. 匿名 より:

    いけました!早かった人ベストアンサーにします、ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    確か浮いてるスライム撃って殺すと風域が発生するのでそれで行けた気がします。
    違ったらすみません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました