原神 淵月螺旋11層2問・3問を攻略できるPT編成について、アドバイスをください 手持ちの70〜 | 質問の答えを募集中です! 原神 淵月螺旋11層2問・3問を攻略できるPT編成について、アドバイスをください 手持ちの70〜 | 質問の答えを募集中です!

原神 淵月螺旋11層2問・3問を攻略できるPT編成について、アドバイスをください 手持ちの70〜

アドバイス 原神

原神 淵月螺旋11層2問・3問を攻略できるPT編成について、アドバイスをください

手持ちの70〜80レベルキャラは、
鍾離(無凸)/アルベド(無凸)/ベネット(1凸)/レザー(4凸)/モナ(無凸)/フィッシュル(完凸)/ディオナ(2凸)/風主人公(完凸) です
未育成の手持ちには、
辛炎(3凸)/重雲(1凸)/スクロース(無凸)/凝光(無凸)/ノエル(2凸)/香菱(2凸)/バーバラ(3凸)がいます

  1. 匿名 より:

    11層は2問突破を軸に考えます。
    敵をまとめたり動きを止める、デコイで引きつける等でクリアに近づきます。

    前半
    風主人公 スクロース レザー ベネット
    後半
    モナ アルベド フィッシュル ディオナ

    上記パーティでクリアは可能かと思います。
    注意点としては下記になります。

    ・1問でスクロースとモナの元素チャージを貯めておき、2問開始後なるべく早く元素爆発を打てるようにしておくこと。(雷で元素チャージが減るため特に意識する)
    ・2問ではスクロースの元素チャージを主人公のスキルを使って貯める意識で元素爆発をうつこと。(スクロースが無凸で貯めにくいため。法器祭礼や西風があれば多少は効率が良くなります。)

    これを意識して試行を重ねればクリアできると思います。

    そしてメイン火力がレザー以外で育てている印象がないのですが、フィッシュルがそれに当たる形でしょうか?
    後半パーティで火力は出せるとは思いますが、そこは懸念点でした。

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます!
    レザー以外のメイン火力がいない感じでして、モナかフィッシュルをメインとして運用できるかどうかで悩んでいて、二人は育成が中途半端です…

  3. 匿名 より:

    大変参考になりました、ありがとうございました!フィッシュルをメイン育成にしてリベンジしようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました