原神の課金について質問です。 右の真珠の歌は天空紀行となにが違うのですか?? | 質問の答えを募集中です! 原神の課金について質問です。 右の真珠の歌は天空紀行となにが違うのですか?? | 質問の答えを募集中です!

原神の課金について質問です。 右の真珠の歌は天空紀行となにが違うのですか??

原神

原神の課金について質問です。
右の真珠の歌は天空紀行となにが違うのですか??

  1. 匿名 より:

    左は普通に天空紀行(下の報酬)がもらえるようになるだけです。
    右は天空紀行の解放とそのレベルを+10、追加で天然樹脂5個と名刺がもらえます。
    天空紀行は普通にやってても余裕でレベルMAXにできるので左でいいと思いますが、名刺とか欲しいなら右でいいと思います。

  2. 匿名 より:

    天空紀行のすべての内容に加えて
    ・紀行レベルを+10する
    ・脆弱樹脂5個
    ・紀行にちなんだ名刺の飾り紋がもらえる
    という内容ですね。
    紀行レベルに関しては買わなくてもまともにプレイしていれば余裕をもって50レベルまで普通に達成可能。なので実質脆弱樹脂5個と名刺がメインの報酬です。

    なお、紀行ごとに名刺の飾り紋のデザインは違うので毎回違うものを手に入れることが可能です。

    ただ、基本的に必須のものはないため単純に天空紀行の報酬が欲しいだけなら通常の天空紀行を買うだけで十分です。

    なので脆弱樹脂を手に入れて少しでも冒険者ランクを早く上げたい場合や名刺の飾り紋が欲しい場合を除いて天空紀行を買えば十分です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました