「原神」スマホゲームについて質問です。 最近始めたのですがガイアのレベル解除20→40に使う宝&#8… | 質問の答えを募集中です! 「原神」スマホゲームについて質問です。 最近始めたのですがガイアのレベル解除20→40に使う宝&#8… | 質問の答えを募集中です!

「原神」スマホゲームについて質問です。 最近始めたのですがガイアのレベル解除20→40に使う宝…

ゲーム スマホ 原神

「原神」スマホゲームについて質問です。
最近始めたのですがガイアのレベル解除20→40に使う宝探しの鴉マークをうっかり錬金で合成してしまいなくなってしまいました。
他で入手出来ますか?まだレベルが低いので行動出来る範囲が狭いです。。。

  1. 匿名 より:

    世界ランクで違うかもしれませんが

    モンドの地脈挑戦で明冠山地方面であれば
    宝盗団が発生します

    また攻略サイトでも探せばマップ分布もある物があります
    ※サイトによって見やすい見にくいはある
    https://kamigame.jp/genshin/page/130034992897065505.html

    なお「スマホゲーム」とつけなくても
    ストーリーや敵の配置など基本的な部分は
    PC/PS4となんら変わりないので今後は必要ないかと
    「スマホ」特有の端末性能の問題とか
    UIの問題だとか課金方法だとか
    弓が狙いにくいとかの操作系とかなら必要になるけども

  2. 匿名 より:

    有難うございます!
    PS4と同じなんですね!知らなかったです!攻略色々見てみます(^^),有難うございます!
    やってみたのですが、雪山のもっと奥に宝盗団マークが付いていて、敵が強すぎてとても辿り着けそうもないです(TT)やはり一旦他のメンバーを強くしてから向かうしかなさそうですね!

  3. 匿名 より:

    宝盗団を倒せばドロップします
    冒険の証の討伐から宝盗団を選べばどこにいるか教えてくれます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました