原神について質問です。 甘雨が最強最強と言われてて、もってないんですけど ディルックはもうダメ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 甘雨が最強最強と言われてて、もってないんですけど ディルックはもうダメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 甘雨が最強最強と言われてて、もってないんですけど ディルックはもうダメ…

原神

原神について質問です。
甘雨が最強最強と言われてて、もってないんですけど
ディルックはもうダメですか?
甘雨よりディルックはもう弱くなっちゃいましたか?

  1. 匿名 より:

    甘雨がディルックより強くなってもディルックの強さは変わりませんし、ディルックの方が強い場面だってあります。
    ダメといのがよくわかりませんが甘雨は人権でもなんでもないし、ディルックで攻略できないことはありません。

  2. 匿名 より:

    甘雨より弱いわけではないということでしょうか?
    ディルックすきなんです,なるほど!!
    5ちゃんねるとかの人はもうディルックSageしまくってたので本当に悲しかったんです。
    アテにしないほうがいいですか?
    あとクレーとディルック両方持っている場合どういう運用をすればいいですか?,そうなんですね…!!!
    確かに使い分けは必要ですね!
    ディルックは本当に強いと思っています!
    でもYouTubeとかで甘雨の最高ダメとかいろいろ出されててディルックはもうだめなのかと悲しくなってました。
    ありがとうございます(´;ω;`)

  3. 匿名 より:

    装備が整ってて、育成が終わってれば、
    どのキャラも最強(笑)です。

    最強って知能指数の低い言葉ですよね。

    役割も戦闘スタイルも違うのに、比べる意味って何なんでしょうか?

    仮にあるボスを◯◯が15秒で倒せたとしましょう。それを△△が20秒かかった。

    「だから◯◯が最強で△△は雑魚w」

    そういうレベルのアホな会話をネットではよくしてます。確かに瞬間ダメージは◯◯の方が大きかったのかもしれません。

    でも、15秒が20秒だったから何なんでしょうか?周回効率が良い?

    でも最強ならもう周回の必要無いので効率関係無いですよね。最強に至るまで周回するんですからw

    そのダメージも他のキャラのバフやデバフ、元素反応を使って出してたりする場合も有ります。

    それって◯◯っていうより、他のキャラとの組み合わせがあったからでは?

    その様に思う事が多々有ります。

    『最強』って言葉に憧れ過ぎですw

    最強(火力)じゃなきゃ、それ以外は価値が無い?原始楽しめてます?

    Youtubeを見てても、あらゆるキャラが最強的な動画が上がっています。アンバーですら凄いダメが出る的動画があります。
    最強なんてない良い証拠です。

    ダメージディーラー以外にも、回復やバフキャラ、デバフキャラ、防御キャラなど様々な役割のキャラがいます。そういうキャラも戦いやすい環境を整えてくれます。
    色々なキャラ、好きなキャラを中心にPTを組んで戦況をコントロールして楽しむのも、面白い楽しみ方ですよ。

    そもそも最強装備整ったら、このゲームクリアなんですけどね。

  4. 匿名 より:

    そもそも

    ・火元素(最強)

    ・両手剣持ち

    ・星座が全てダメージに影響する

    ・突破で盛りにくい会心率が上がる

    ・スキルも元素爆発も使い勝手がよく、ボス雑魚両方にも使えて隙がない

    総じて弱いわけが無い。更に言うなら弓キャラと両手剣キャラって時点で差別化できるし。

    とはいえなんでもできるキャラ(そもそもそんなキャラはいない)ではないので、役割や用途に応じてキャラを切り替える必要はある。そういう意味なら甘雨が出る前から最強というわけではないし、これだけ使っとけばいいみたいな最強キャラも原神にはいない。

  5. 匿名 より:

    甘雨持ちですが、ディルックの方が羨ましいですよ。
    炎元素キャラ、大剣キャラということでどちらも今のシステムでは一番恵まれてるし。
    瞬間火力をだしたら甘雨が上になるかもですが、安定してどんな場面でも火力が出せるという意味ではディルックの優位性は崩れないのでは?

    どんなキャラも得手不得手があって、常にどんな条件でも最強ってキャラは居ません。
    ディルックが最強であって欲しいのなら、ディルックが最強であるよう運用すれば良いだけですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました