原神についてです。 ガイアと主人公、どっちが強いですか?理由も教えていただけると助かります。 | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 ガイアと主人公、どっちが強いですか?理由も教えていただけると助かります。 | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 ガイアと主人公、どっちが強いですか?理由も教えていただけると助かります。

原神

原神についてです。
ガイアと主人公、どっちが強いですか?理由も教えていただけると助かります。

  1. 匿名 より:

    質問がおかしい。この場合は何に対して強いですか?だ。

    原神は1つのキャラで無双できるようなゲームではないから、役割に応じてキャラを切り替える必要がある。
    その役割は仮想敵によって変わるし、一概にどちらが強いとは言えない。

  2. 匿名 より:

    戦闘に対してです。まだ初心者でキャラが少なく、今ガイアをメインアタッカーとして使っているのですが、主人公とどっちがいいですかね?

  3. 匿名 より:

    ガイアを育てることにしました。回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    通常攻撃だけでいえば、ガイアは主人公と比べて20%ほど倍率が高いです。

    スキル爆発を含めた場合
    風主人公とガイアは役割が異なるので強さを比べられません。
    岩主人公とガイアは同じくらいのDPSだと思いますが、岩の構造物が邪魔になることが多いためガイアの方が使いやすいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました