原神というゲームについての質問です。 現在モナ(1凸)を育てております。 キャラレベル80。 武器 | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについての質問です。 現在モナ(1凸)を育てております。 キャラレベル80。 武器 | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについての質問です。 現在モナ(1凸)を育てております。 キャラレベル80。 武器

ゲーム 原神

原神というゲームについての質問です。
現在モナ(1凸)を育てております。

キャラレベル80。
武器:流浪楽章レベル90。
聖遺物:沈淪2セット,旧貴族2セット。

運用方向としては、
ベネット(旧貴族4セット)の元素爆発→モナの元素爆発→ベネットのスキル
という、蒸発コンボでの大きいダメージを狙っていきたいと思っています。

ここで質問なのですがこの場合、聖遺物の時計部分メインOPは攻撃力と元素熟知どちらが良いのでしょうか?(杯:水ダメバフ,冠:会心率 にする予定です)。

攻撃力と元素熟知、どちらが優先すべきステータスなのかが分からず悩んでおります。アドバイスを頂けたら助かります。

また、他にオススメの聖遺物セット等のビルドがありましたら是非参考にしたいと思いますのでお聞かせ頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    総合的なダメージは基本的に元素熟知よりも攻撃力を上げる方が高いので、時計は攻撃力がよいです。私が知る限りで元素熟知を上げた方がいいのは、元素熟知がバフ効果に影響するスクロースだけです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    攻撃力の時計を厳選していきたいと思います!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました