原神ですが、手持ちのキャラクターでどんなパーティー構成にするべきか、どのように立ち回るべきか、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神ですが、手持ちのキャラクターでどんなパーティー構成にするべきか、どのように立ち回るべきか、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神ですが、手持ちのキャラクターでどんなパーティー構成にするべきか、どのように立ち回るべきか、…

原神

原神ですが、手持ちのキャラクターでどんなパーティー構成にするべきか、どのように立ち回るべきか、アドバイスをいただけませんでしょうか。
世界ランクが上がって、デイリーの雑魚敵にも苦戦しています。
ご教授ください!

手持ちのキャラクター
凝光、ノエル、辛炎、モナ、フィッシュル、重雲、香菱、スクロース、ガイア、リサ、
ベネット、ガイア、バーバラ、アンバー、行秋 全て凸なし

  1. 匿名 より:

    凝光、岩主人公 or ノエル、香菱、ベネット
    同元素のシナジーが強いので雑に戦っても行けます。
    凝光を入れる編成は柔軟性が高く、香菱とベネットの枠はDPSの高いモナ、フィッシュル、行秋に代えてもよいです。

    もっと安全に戦いたいなら、
    ガイア、重雲、行秋 or モナ、ベネット
    のパーティで敵を凍結させながらガイアの通常攻撃を主体として戦う方法もあります。

  2. 匿名 より:

    補足ですが、凝光は移動しながら通常攻撃をすることでモーションのキャンセルができます。さらに通常攻撃で星璇を3つ生成した後の重撃コンボが強力なので、メインアタッカーにおすすめです。,回覧ありがとうございます。天賦、聖遺物はほとんど上げてませんでした。気をつけてみます。

  3. 匿名 より:

    具体的なパーティー構成を教えていただきありがとうございます。
    岩の元素反応が強く感じないのですが、凝光は重要そうですね。
    いただいたアドバイスを参考にさせていただきます。

  4. 匿名 より:

    デイリーの雑魚敵にすら苦戦するのはパーティ編成というより育成不足すぎる。キャラのレベルも大事ですが、武器レベルや天賦、聖遺物レベルもまんべんなくあげましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました