原神で魈と神里どっち引くべきだと思いますか?神里の方が欲しいんですけど甘雨持ってるんで魈の方がいい | 質問の答えを募集中です! 原神で魈と神里どっち引くべきだと思いますか?神里の方が欲しいんですけど甘雨持ってるんで魈の方がいい | 質問の答えを募集中です!

原神で魈と神里どっち引くべきだと思いますか?神里の方が欲しいんですけど甘雨持ってるんで魈の方がいい

原神

原神で魈と神里どっち引くべきだと思いますか?神里の方が欲しいんですけど甘雨持ってるんで魈の方がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    神里ていいんじゃないんですか?甘雨は天賦で元素爆発のフィールド上のキャラに氷元素ダメージバフ付けれますし。

  2. 匿名 より:

    ですよね!推しキャラはほしいです

  3. 匿名 より:

    正直あなたのキャラ状況に寄るんですけど、
    ぶっちゃけ好きなキャラ揃えた方が楽しいです

  4. 匿名 より:

    好きな方!
    性能は二の次

    最悪どっちも引いちゃえばいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました