原神を最近初めて見たのですが何をして楽しめばいいのかがよくわからないです。とりあえずミッション&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を最近初めて見たのですが何をして楽しめばいいのかがよくわからないです。とりあえずミッション&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を最近初めて見たのですが何をして楽しめばいいのかがよくわからないです。とりあえずミッション…

原神

原神を最近初めて見たのですが何をして楽しめばいいのかがよくわからないです。とりあえずミッションみたいのを進めて行けばいいのですか?ある程度やりこんでいる人は遊ぶ時に何をしているのかも教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ゲーム冒頭の流れ的には、トワリンと対決するところまでがひとつの流れで、その後、マップが徐々に広大に広がっていき、もうひとつの都市、璃月(リーウェ)までの旅、璃月での出来事といったふうに物語が展開していくので、地道にミッションをこなしていくのがいいと思います。
    トワリンまではチュートリアルみたいなもんです。

    メインストーリー以外にも、定期的にいろんなイベントが開催されたり、デイリーをこなしたり、キャラ強化のために素材を集めたり、やることは中々尽きませんので、そのうち自分で、今日はあれをしようとか、考えるようになると思います。

  2. 匿名 より:

    魔神任務(メインクエスト)を進めたり、伝説任務、世界任務(サブクエ)や探索、採掘したりするのは楽しいですよ。

    アプデ期間が長いので、残念ながらある程度やりこむと現状小出しのイベント消化と樹脂消費、デイリークエストしかやることがないのが辛いとこです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました