原神で冒険ランク35になった後に出る任務で凝光と会話するってところまでいったんですが会話しよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で冒険ランク35になった後に出る任務で凝光と会話するってところまでいったんですが会話しよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で冒険ランク35になった後に出る任務で凝光と会話するってところまでいったんですが会話しよう…

原神

原神で冒険ランク35になった後に出る任務で凝光と会話するってところまでいったんですが会話しようと思ったら凝光のいる浮いてる島から落ちてしまって、もう戻れません。どうすれば戻れますか?

  1. 匿名 より:

    璃月港南西の写真の場所に「歩雲」という人が居ます
    話しかけるんだったか浮石に乗るんだったか忘れましたが、そこから行けるはずです

  2. 匿名 より:

    できました!助かりました〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました