原神 ノエルをアタッカーとして運用している人に質問です 海外のTire表を見てみると、ノエルは割と | 質問の答えを募集中です! 原神 ノエルをアタッカーとして運用している人に質問です 海外のTire表を見てみると、ノエルは割と | 質問の答えを募集中です!

原神 ノエルをアタッカーとして運用している人に質問です 海外のTire表を見てみると、ノエルは割と

原神

原神
ノエルをアタッカーとして運用している人に質問です
海外のTire表を見てみると、ノエルは割と高い位置にいるのに、実際に使っている人は少なく感じます
ノエルが完凸したので育成するかの参考にさせてください
主に大剣アタッカーとして活躍してもらう予定です
他の岩キャラとの組み合わせではなく、ノエル単体での評価をして貰えるとうれしいです
<質問>
1,あなたの冒険ランク
2,ノエルの凸数、レベル、天賦レベル
3,ノエルの武器、聖遺物(セット効果、メインop)
4,ノエルの使用感(他のアタッカーと比べて)
5,ノエルの育成はおすすめできるか?

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    1.冒険ランク55
    2.完凸、80、通常8、スキル6、元爆8
    3.紀行大剣、逆飛び4、時計/杯/冠=防御力/岩元素/防御力
    ※冠については会心率が足りていない場合は会心率。
    4.自分はクレーと最近甘雨を使ってますが、やはり安定感と攻撃範囲の広さが強みですね。
    火力に関してはどうしても手数ではクレーやタルタリヤに勝てないのでdpsは負けてしまいますが、気になりません。
    ただ、ノエル単体での使用はあまりオススメできません。ノエルは元素爆発+元素スキルの状態を維持できないため無凸タルタリヤ状態になります。
    岩パにしないなら他のキャラに西風武器を持たせてひたすらノエルに元素粒子を配ったり、元素チャージ効率を盛ったり工夫が必要。
    自分は持ってないですが、天空大剣は元チャ上がるのでかなり相性いいと思ってます。
    5.ノエルは原神で唯一のゴリ押しキャラなのでオススメしますが、現状耐久力を求められてるコンテンツがあまりないので他に強力なアタッカーがいるなら無理して育成する必要は無いと思います。
    今回のイベントも時間制限があったり敵の火力が上がりすぎて、耐久というよりかは被弾せず火力命なのでノエルがいるとめちゃくちゃ楽になるわけでもないです。
    ただ火力もクレーやタルタリヤに負けるだけでかなり高い使ってて楽しいので最後はノエルが好きかどうかとか、せっかく完凸したから使いたいとかで決めた方がいいと思います。
    長文すいません。

  2. 匿名 より:

    追記 天賦レベル間違えました。正しくは
    通常8スキル9元爆10です。通常と元爆を優先的に上げた方がいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました