原神ってパクリなのかリスペクトなのかわからないんですけどブレワイ関わってますよね? | 質問の答えを募集中です! 原神ってパクリなのかリスペクトなのかわからないんですけどブレワイ関わってますよね? | 質問の答えを募集中です!

原神ってパクリなのかリスペクトなのかわからないんですけどブレワイ関わってますよね?

原神

原神ってパクリなのかリスペクトなのかわからないんですけどブレワイ関わってますよね?

  1. 匿名 より:

    公式(製作側の偉い人)発表では
    ゼルダの製作者に感銘を受けてリスペクトしたという感じの記事があったかと

    ただしブログ民の投稿や自身でプレイしてる限り
    パクリではないですね
    表面だけを見たらパクリにしか見えませんが
    実際にプレイしたらゼルダとは
    全然違いますので

    パクリと言い出したら
    「ゼルダもココパクってね?」って人たちも探せば割といますね

  2. 匿名 より:

    解答ありがとうございます。
    人が何かを作るときって必ず何かしらパクってるので、仕方ないですね。
    魔物やガーディアン、壁登り、試練の証、パラセール、謎解きなど基本要素に詰め込みすぎな気もしますけど…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました