原神について質問です! まだ始めたてで冒険ランクも13.14?くらいなんですけど、編成をどうしよ | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です! まだ始めたてで冒険ランクも13.14?くらいなんですけど、編成をどうしよ | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です! まだ始めたてで冒険ランクも13.14?くらいなんですけど、編成をどうしよ

原神

原神について質問です!
まだ始めたてで冒険ランクも13.14?くらいなんですけど、編成をどうしようか困ってます……。今いるキャラは
主人公、アンバー、ガイア、リサ、ノエル、凝光、モナです
このキャラ達だったらどんな編成がいいですかね…。またこれからどういうキャラをゲットしたら良いとかありますかね
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    序盤はどの編成でもやっていけますが、おすすめの編成があります。

    凝光、ノエル、モナ、アンバー

    冒険ランク20になってから解放される深境螺旋第3層第3問のクリア報酬で香菱をもらったら、アンバーを香菱と交代するとさらに強い編成になります。ほとんどの戦闘はこの編成でクリアできるでしょう。

    メインアタッカーとして凝光が強いので、育成は凝光を優先するとよいです。さらに凝光は移動しながら通常攻撃を撃つとモーションがキャンセルされるため、高速に攻撃できます。

  2. 匿名 より:

    すいません、この後貯めてた恒常10連したらベネットが当たったのですが、何か変わってきますでしょうか?
    ちなみに冒険ランクも18になったのでバーバラももうすぐ手に入ると思います
    良ければ返信いただけると嬉しいです

  3. 匿名 より:

    何から何まで詳しくありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました