原神をPCでプレイしようと思い、ダウンロードした後にランチャーを開きゲームを開始をクリックした&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をPCでプレイしようと思い、ダウンロードした後にランチャーを開きゲームを開始をクリックした&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をPCでプレイしようと思い、ダウンロードした後にランチャーを開きゲームを開始をクリックした…

ゲーム 原神

原神をPCでプレイしようと思い、ダウンロードした後にランチャーを開きゲームを開始をクリックしたのですが、なんの表示も出ずにホームに戻されます。
タスクマネージャーを見ても、ゲームを開始を押すまでは動作しているのですが、押した瞬間に動作が終了してしまいます。何故でしょうか

  1. 匿名 より:

    スペック足りてんの

  2. 匿名 より:

    スペックは足りてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました