原神 クレーの会心率と会心ダメージって何%くらいにさせた方がいいのですか? 会心ダメージが150% | 質問の答えを募集中です! 原神 クレーの会心率と会心ダメージって何%くらいにさせた方がいいのですか? 会心ダメージが150% | 質問の答えを募集中です!

原神 クレーの会心率と会心ダメージって何%くらいにさせた方がいいのですか? 会心ダメージが150%

原神

原神
クレーの会心率と会心ダメージって何%くらいにさせた方がいいのですか?
会心ダメージが150%くらいなのですが、会心率が低くなってしまい20%ないくらいになってしまいます。。
クレーはメインアタッカーとし
て使いたいので会心で1万ダメージくらい出したいです。

現在のクレーはレベル80(限凸済)
攻撃力は1600程度
火ダメージバフ40%
会心率18%
会心ダメージ150%

主にこんな感じで重撃で5000程度(会心あり)しかでません。

  1. 匿名 より:

    クレーに限らず、会心率:会心ダメ=1:2を目指しましょう。会心率は最低でも50%は欲しいです。
    あと炎元素ダメージバフ40%は低いです。クレーの突破ボーナスと聖遺物のセット効果、聖遺物のメインステで90%は盛れます。さらに火魔女4セット効果も乗せれば112%まで盛れます。
    通常天賦も8までは上げましょう。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    火元素ダメージバフの40%は聖遺物単体の効果であって、実際は84%ありました。聖遺物は火魔女4セット使っていますが、その2セットの効果で+15%上がるので実際は99%ということになるのでしょうか?

    武器は流浪楽章を使っていて武器で会心ダメージが上がるので、聖遺物の冠は会心率にした方がバランス良いでしょうか?

    天賦もまだ4レベルなので素材集めて上げていこうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました