オススメのMMO RPGを教えてください。 経験があるのはFF14で、ヒーラーのみやってました。 | 質問の答えを募集中です! オススメのMMO RPGを教えてください。 経験があるのはFF14で、ヒーラーのみやってました。 | 質問の答えを募集中です!

オススメのMMO RPGを教えてください。 経験があるのはFF14で、ヒーラーのみやってました。

未分類

オススメのMMO RPGを教えてください。
経験があるのはFF14で、ヒーラーのみやってました。

アニメ調の原神は良いなと思いましたが、あれはジャンル違いかと思います…

ハードはPCまたは、PSだとありがたいです。

オススメや期待の新作等あれば教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    ロストアークや黒い砂漠などの無料のMMOもどきがありますが,どれも課金してる人が最強で課金をしたらFF14よりもお金がかかります。

    MMOをやるならFF14が一番おすすめです

  2. 匿名 より:

    やっぱり最後はFF14 に行き着きますよね。皆様回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    原神はMMOと言いつつ、
    街もフィールドも他プレイヤーが表示されないので、
    ただのソロRPGゲームと思ったほうが良いです。
    pt組んだら一緒にプレイできるぐらいですかね。

  4. 匿名 より:

    それほどオススメではないですがTERAとかFEZとか触ってみてはどうでしょう

  5. 匿名 より:

    ドラクエ10がいいかと思います

  6. 匿名 より:

    黒い砂漠でいいんじゃないですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました