原神について質問です。 ナナ ウェンティ 甘雨 この3人の中ならレベル90にするのは誰がおす&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 ナナ ウェンティ 甘雨 この3人の中ならレベル90にするのは誰がおす&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 ナナ ウェンティ 甘雨 この3人の中ならレベル90にするのは誰がおすR…

原神

原神について質問です。
ナナ
ウェンティ
甘雨

この3人の中ならレベル90にするのは誰がおすすめですか?
また、2月3日に実装されるショウはディルックより強いと思いますか?(予想で大丈夫です)

  1. 匿名 より:

    甘雨ですかね。

    七七はヒーラー枠なのでレベルが低くてもそれほど支障ない。
    ウェンティは戦い方からレベルにそれほど依存しない。
    甘雨はメインアタッカーになれるので、レベルは高ければ高いほど活躍の場が広がる。

    ただ、レベル90にすることがコスパ的に見合うかは微妙。
    今の時点では、80突破しておけばレベルは80のままでも事足りるんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    メインアタッカーがクレーなので甘雨は元素爆発要因にしてるんです
    80でいいですか?,甘雨がいいんですねー
    無凸でも大丈夫でしょうか?
    ディルックはずっと最強の椅子を譲らない人ですね…!

  3. 匿名 より:

    甘雨がオススメです。
    火力だけで見ればショウの方が出そうだと思ってます。ただ風元素槍という時点で、ディルックを総合力で越すことは無いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました