PCゲームを探しています。初め愚痴っているので見たくない方は最後の質問だけ見てください。 これ&#8… | 質問の答えを募集中です! PCゲームを探しています。初め愚痴っているので見たくない方は最後の質問だけ見てください。 これ&#8… | 質問の答えを募集中です!

PCゲームを探しています。初め愚痴っているので見たくない方は最後の質問だけ見てください。 これ…

ゲーム

PCゲームを探しています。初め愚痴っているので見たくない方は最後の質問だけ見てください。
これまでずっとapexにハマっていたのですが、ソロモードのないapex(期間限定はある)なので野良とやることになるのですが最近ものすごくイラついてしまいます。違うところにピン刺してるのに1人で激戦区凸る奴やら倒した敵の物資を全部とるやつとか、そもそもピン刺さずに移動するやつとか、とにかく色々イライラします。フレンドとやる時は楽しいのでapexは続けますが野良はもう限界です。
————————————————–
ということでソロでも楽しめるPCゲームを教えてください。オンライン、オフラインどちらでもいいです。オフラインの場合はストーリーが面白いゲームが好きです!

  1. 匿名 より:

    原神とかいいと思いますよ!
    これはオンラインでもオフラインでも出来るストーリーゲームです!
    アニメっぽい感じで景色が綺麗です。オープンワールドなので自由に動けます。
    これはps4、5やモバイルでもありますが、PCでやると画質が良くてとても綺麗です!
    このゲームは無料ですからぜひ試してみてください!
    youtube↓
    https://youtu.be/sLNdIivrV-0
    これはps4ですがゲームは同じです。

  2. 匿名 より:

    自分は野良のほうが好きです
    フレンドとかに気を遣わなくていいから
    自由にできるから
    まあ連携できないというデメリットはありますけどね
    それは仕方ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました