原神 ガチャ 祈願履歴について すみません、質問させてください。 9回で天井だと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です! 原神 ガチャ 祈願履歴について すみません、質問させてください。 9回で天井だと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です!

原神 ガチャ 祈願履歴について すみません、質問させてください。 9回で天井だと思うのですが、

原神

原神 ガチャ 祈願履歴について

すみません、質問させてください。
9回で天井だと思うのですが、通常を8回引いても星五が出ませんでした。
ですが、ピックアップを引いたら星五が出ました。
その場合は通常ガチャの天井もリセットされてしまうのですか?
さっき通常引いたら星五が出なかったので疑問に思いました。

通常、ピックアップどちらも合わせての天井なのでしょうか…。
なんだか腑に落ちなくて…教えてください。

  1. 匿名 より:

    常設ガチャと、PUのガチャは違う祈願の色をしてるので、恐らく天井は含まれないと思います。次のPU回せば多分分かりますよ。ちなみにPUのキャラが変わっても天井は引き継がれます。

  2. 匿名 より:

    通常ガチャでは星五が出たことなくて、先程9回目を引いたのですが、星五が出ませんでした。
    これはバグなのでしょうか…?

    てっきりピックアップで出てしまったから通常ガチャの天井がリセットされたのかと思いました。

  3. 匿名 より:

    早朝にも関わらずご丁寧に教えていただきありがとうございました( ´:ω:` )



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました