お決まりのゲームばかりやってばかりの既成概念で苦しくなってる。みたいな方居ますか?? なんか。&#8… | 質問の答えを募集中です! お決まりのゲームばかりやってばかりの既成概念で苦しくなってる。みたいな方居ますか?? なんか。&#8… | 質問の答えを募集中です!

お決まりのゲームばかりやってばかりの既成概念で苦しくなってる。みたいな方居ますか?? なんか。…

ゲーム

お決まりのゲームばかりやってばかりの既成概念で苦しくなってる。みたいな方居ますか??
なんか。私は最近なんか。スパイダーマンの2作品をやりこみプレイして来て。バットマンも手を出しましたが、バットマンも今詰まってしまい、
原神もしてますがなんか少し疲れて来ています。要は、ゲームのお決まりのゲーム??ワンパターンのゲーム???ばかりやって新規開拓がなんか出来なくてなんか既成概念の打破???が出来なくて苦しくなっています、、、同じような方は居ますか???

積みゲーは腐るほど有りますが、なんかルーチンワークみたいに惰性で同じのばかり起動してその度マンネリ感にやられています。宜しくお願いいたします、

  1. 匿名 より:

    そういう意味では音ゲーはとてもおすすめですね。
    身体は疲れますが、精神はむしろ快方に向かうでしょう。曲の力は偉大です。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ありがとうございます(笑)

  3. 匿名 より:

    私もそうです。
    パクリ呼ばわりされない程度の似たり寄ったりなゲームや従来のファンへの説明を省き簡単そうに見せる一方全くの初心者を排除する動きには、辟易します。

    この機会に、プログラミングなり、ユニティ等のツール類の使い方を学び、自分でゲームを作るのも一興かも知れません。

  4. 匿名 より:

    既成概念とか難しく言わなくても要するによくあるタイプのゲームに飽きたのでは?
    wattanとかやってみるとか

  5. 匿名 より:

    skyrimとかいいですよ

    処刑される直前に逃げ出せた主人公なんで背景もくそもないですし、ストーリー進めてドラゴン倒すも、盗賊するも、街でニートしてもなんでもいいです
    自由すぎて逆にオープンワールドが嫌いになる人も出るくらいなので、やって見る価値はあるかと
    Modもあるんで飽きたらそれも…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました