原神のパーティ構成について 今現在レザー、甘雨、アルベド、ディオナで運用しています。甘雨を固定&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティ構成について 今現在レザー、甘雨、アルベド、ディオナで運用しています。甘雨を固定&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティ構成について 今現在レザー、甘雨、アルベド、ディオナで運用しています。甘雨を固定…

原神

原神のパーティ構成について
今現在レザー、甘雨、アルベド、ディオナで運用しています。甘雨を固定にした場合、大体の秘境がクリア出来るパーティはどのようなものになるでしょうか?
聖遺物、武器などはある程度揃っていて、次にどのキャラを育てるか迷っている状態です。

  1. 匿名 より:

    そのパーティで大体の秘境がクリアできると思います。特に交代した方がいいと感じるキャラはいません。

    次に育成すべきキャラは、☆4キャラではベネットが優秀なのでおすすめです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    甘雨(氷元素)+レザー(雷元素)で元素爆発が起こせるので、炎元素キャラ×2で総攻撃力が上がると思います。ベネットはヒーラーでもあるので居ると心強いかと。

    個人的な意見なので、参考程度にして頂けると幸いです。

  4. 匿名 より:

    基本どんなパーティーでもクリアはできなくありませんが
    一部の敵(アビスや守衛、OO王、ファデュイ先遣隊)に対して苦戦します
    基本的に火水氷雷(内1人弓キャラと大剣、クレー)のキャラ編成でスムーズにクリアできます

    属性だけで考えたので現状いまのPTでも問題ないと思います!

  5. 匿名 より:

    氷の弓でディオナが被ってるので、代わりにバーバラを入れるのはいかがでしょうか。
    回復速度が速いですし、水元素を振りまけるので甘雨との相性も良いと思います。
    またはベネットで、回復&バフというのも良いかと思います。

    さらに私ならアルベドをスクロースに置き換えます。(ウェンティがいるなら、それでも良いと思います)
    甘雨とスクロースの元素爆発を重ねると、乱戦がとても愉快な事になりますよ。
    私はさらにクレーを入れて、炎範囲攻撃+炎を吸収したスクロース元素爆発+甘雨元素爆発にしてます。
    雑魚は一瞬で蒸発しますw

    ただ、秘境によっては元素反応に制限がかかったりするので、柔軟に対応できるよう各元素1キャラずつは入れ替えながら運用できるようにしておくことをおすすめします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました