原神というゲームについて質問です。 ただ今冒険ランク41なのですが聖遺物の強化は冒険ランク45&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについて質問です。 ただ今冒険ランク41なのですが聖遺物の強化は冒険ランク45&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについて質問です。 ただ今冒険ランク41なのですが聖遺物の強化は冒険ランク45…

ゲーム 原神

原神というゲームについて質問です。
ただ今冒険ランク41なのですが聖遺物の強化は冒険ランク45になって厳選をしてからにした方が良いのでしょうか?
現在はlv.16の聖遺物やlv.1の聖遺物を使っていて、ステータスが低いもしくはキャラにあったシリーズになってない状況です。それなので強くなるには聖遺物を強化すべきだと考えたのですが、後で厳選をする時に経験値不足で困るのではと悩んでいます。
どうしたら良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    レベルを上げた星4までの聖遺物も、あとからそれを逆に材料にすれば八割位経験値は回収できるようなので、持っている分はある程度強化しても良いかと。モラは掛かるのでその点は考える必要がありますが。

    レベル上限突破、天賦Lv上げはどのみち必要になるので、基本的にはそちらの素材を優先して集め、本格的に聖遺物を集めるのは後に回す、という形で。

  2. 匿名 より:

    そんなに最高難度の秘境って難しいのですか?

  3. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございます。参考になりました。

  4. 匿名 より:

    厳選するにしても強いキャラがいないと秘境周回できないのである程度強化した方がいいですよ。いい聖遺物が来たら引き継げばいいだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました