原神の天然樹脂について ver1.3でのテーマイベント以外での樹脂消費はないとの記載ですが、こ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の天然樹脂について ver1.3でのテーマイベント以外での樹脂消費はないとの記載ですが、こ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の天然樹脂について ver1.3でのテーマイベント以外での樹脂消費はないとの記載ですが、こ…

原神

原神の天然樹脂について
ver1.3でのテーマイベント以外での樹脂消費はないとの記載ですが、これは秘境や地脈の花がメインのイベントじゃなければずっと周回出来るってことでいいんですか?

だとしたら経験本やモラが取り放題って解釈してもいいんですか?

日本語わからないの?とかくだらん回答はいりません、そんなんにBAは100%出しませんので。

  1. 匿名 より:

    そのような記載はありません。読み間違えてます。
    恒常の秘境及び地脈の花での樹脂消費は変わりません。
    秘境及び地脈の花に挑戦しないテーマイベントで樹脂消費がなくなると明記されてます。
    要は以前開催されていた隕石イベントのように、報酬を受け取るために樹脂を消費するイベントが今後(基本的に)無くなるという事です。
    ただし上記の通り「秘境及び地脈の花に挑戦しないテーマイベント」が対象なので、秘境・地脈の花挑戦系のイベントは樹脂消費型になる可能性があります。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    自分がまず文を読み間違えたことにより、変な解釈になってしまってました!

    秘境、花をテーマにしないイベントで報酬等を貰う際に樹脂を使わなくなるってことでいいんですかね!

    的確な回答でわかりやすかったです!
    ありがとうございます!,この質問はあなたの間違い探しのための文ではないので他はどうぞ。

    間違いの指摘だけなら他でやってください。
    指摘した上で説明等出来る様になれるといいですね。,簡単な説明とわかりやすい例でした!
    先に回答いただいた方の回答をさらにわかりやすくイメージ理解出来るようになりました!

    たしかに周回が永遠と出来たら課金要素も弱くなりますし、中々ありえない話かもしれませんねw

    今回は的確な仕様の変更説明をしてくださった方がいらしたので、BAはそちらにさせていただきます!
    それでもかなりわかりやすい回答でした、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    そのような記載はありません。

  4. 匿名 より:

    地脈や秘境以外のテーマイベントは樹脂消費なくなります。
    今までのドラスパのイベントとかですね。なのでイベントを無限に周回することはできても報酬は制限がある可能性が高いです。
    もし制限がない神イベントがきたらそういう解釈でいいですが、まずないでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました