PS4やってる方について質問です PS4を買おうと思ってるのですが(PS5が入手困難と聞いた為) ど | 質問の答えを募集中です! PS4やってる方について質問です PS4を買おうと思ってるのですが(PS5が入手困難と聞いた為) ど | 質問の答えを募集中です!

PS4やってる方について質問です PS4を買おうと思ってるのですが(PS5が入手困難と聞いた為) ど

PS4

PS4やってる方について質問です
PS4を買おうと思ってるのですが(PS5が入手困難と聞いた為)
どのサイトで買った方がいいとかありますか?
Amazonとか楽天とかでも大丈夫なんですか?
ニューダンガンロンパV3がやりたいです。

  1. 匿名 より:

    中古で買うならGEOのゲーム売り場をおすすめ。
    PS3は2010年2月と2017年10月の2回GEOで買ったけどハズレなし。PS3専用地デジチューナーtorneもGEOの中古を2010/9購入。今でも故障なく稼働。

    PS4は新品をビックカメラ.com通販でネット購入。
    ビックカメラ https://www.biccamera.com/bc/item/5366149/
    2019年12月のイチキュッパセールで初購入。
    たくさんゲームするので大容量SSD(1.9TB)を買ってUSB接続しています。
    ノーマルPS4も外付けSSDでPS4pro並みにロードが高速化するぞ!
    https://youtu.be/gH27XdzRYpk
    原神のロードが遅い!!いまさらPS4をSSD化してロードを早くしてみた!
    https://youtu.be/x333mKwj_Y0

    私のPS4ゲーム環境
    https://youtu.be/1aiPGNeTAiI

  2. 匿名 より:

    御丁寧に写真までありがとうございます(TT)
    とても助かりました!

  3. 匿名 より:

    近くの販売店とかで主さんがポイント集めてる、使えたりする所がいいかなと思います

  4. 匿名 より:

    普通に近くの電気屋とかで買ったほうが良いかと。
    あとゲオとか。

  5. 匿名 より:

    近所のゲームショップなどで中古で買うのが一番オススメです。

    中古売れてますよ。

    どうせいつか店で普通にPS5買えるようになるんだから中古買って待つ方がいい

  6. 匿名 より:

    どこで買っても大差ないから好きなところで買えばいい。

    ただ、アマゾンなどマーケットプレイス業者がいるところは価格を確認すること。
    定価以上で売るまねをしている奴がごまんといるが、ルール違反でもなんでもない。
    定価も調べないアホが勝手に高値を買うだけだから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました